2023.11.25

第45期下期 表彰式 改め T-Award

TOYO初!ボーリング大会

2023年11月22日に第45期下期 T-Awardを

\TOYO初、ボーリング大会開催!/ 

合計45名の社員・パート・アルバイト・内定者とスタッフのお子様達が参加してくれました!

今年も恒例のバレーボール大会を開催しようと思っていたのですが、会場がまさかの空いていないというハプニング・・・

何か他にみんなで楽しめるスポーツは無いかと話し合い、ボーリング大会に決定!

ボーリングはお子様でも参加できるスポーツなのでパパやママと一緒に楽しんでくれました♪

本社・アミューズメント事業・保育園事業ごとにチームを組み、2回戦行われました。

平均得点の総合点が一番高かったチームが優勝となります。

優勝したチームには【豪華焼肉券!】

今回は内定者2名を含む本社チームが優勝しました♪

またバレーボール大会には無かった【個人優勝】【とーよー賞】が新しく加わりました。

個人優勝は1回戦目、2回戦目それぞれ個人スコアが1番高かった人に与えられ、

トーヨーにちなんでぴったり104点のスコアを出した方には【とーよー賞】が与えられました!

パパやママと一緒にボーリングできて大喜び♪

みんなでハイタッチをして可愛い笑顔もみれました♪

急遽ボーリング大会を行いましたがと小さいお子様から大きい大人までめちゃくちゃ盛り上がって楽しめたので

もしかしたら来年からボーリング大会かもしれません・・・!

T-AWARD

ボーリング大会で盛り上がった後は新天地公園から徒歩約5分の

おしゃれなBar【ElGHT Supperclub】さんを今回特別に貸し切らせていただいて

9月から2か月間来てくれていた25卒の長期インターン生もご招待し

美味しい食事とお酒を囲んでワイワイと楽しい雰囲気の中で行いました!

クリスマス前という事で大きいツリーの装飾もあってとても綺麗でした。


表彰は以下の項目で行われ、

5月から10月の間で最もそれらに優れている人に贈られる特別な賞となっております。

【VALUE賞】

挨拶 笑顔 感謝 親切心 謙虚 助け合い 挑戦

【業績貢献賞】【改善提案賞】【TUNAG賞】【社員・アルバイトスタッフMVP】

たくさんの賞がありますが、

一つ一つ賞状文はオリジナルで世界で一枚だけの賞状となっています。

受賞された皆さん、本当におめでとうございました!!


また、来期より入社する24卒内定者の内定式も執り行いました!

感情が高ぶって涙するシーンも・・・

内定者2名からも心に残る言葉をいただき、私たちも‘‘東洋商事に進む道を選んでくれてありがとう’’という感謝の気持ちでいっぱいになりました。

とてもココロオドル内定式&T-AWARDでした!

 

今回ボーリング大会を行わせていただいた

広島パークレーン 様

懇親会・表彰式で貸切らせていただき、美味しい食事を提供して頂いた

ElGHT Supperclub様

ありがとうございました!!!

 


 

引き続き、

トーヨー河原町店

トーヨー中央店

宿泊施設 ORIGAMINN

おりがみ保育園かわらまち

おりがみ保育園いつかいち

東洋商事グループをよろしくお願いいたします。

TOYO通信

ココロオドル場所の創造提供業

Recruit Entry

求人に応募

ココロオドル 場所の創造提供業

Recruit Entry

求人に応募