2020.12.11

第42期下期 表彰式

42期下期バレーボール大会!のはずが・・・

東洋商事では毎年11月、社員総出でバレーボール大会を行っております!

 

全員が上司・部下・アルバイト関係なく全力で戦って汗を流し、

夜は美味しい食事とお酒を囲みながら表彰式を行います。

 

 

 

今年も各拠点ごとに闘争心を燃やし始めていたのですが・・・

 

 

 

新型コロナウイルスの感染が拡大してきた為、急遽バレーボール大会は中止となりました。

残念ですが感染拡大の状況を見ると仕方がないかあ・・

と、肩を落としましたが表彰式だけは執り行う事に!!

 

 

それぞれがこの半期コツコツと頑張ってきた成果をちゃんと評価する場を設けて頂けるとの事で

一社員としては嬉しい知らせでした!

 

受賞の為だけに頑張っている訳ではありませんが、

表彰と言う形で認めて頂けるのは、やはり嬉しい事ですよね。

 

 

 

 

 

異例の表彰式となりました!

 

全員が検温・マスク着用・ソーシャルディスタンスを保った状態で、表彰式が始まりました!!!

 

 

元気よく全員で理念唱和を行い、

 

社長からの挨拶を聞き、

世の中がこのような状況でも社員満足の為に奮闘してくださっていることを実感しました。

 

 

 

 

そして、表彰がスタートしました!!

表彰は以下の項目で各拠点ごとに決まります。

 

【VALUE賞】

・挨拶 ・笑顔 ・感謝 ・親切心 ・謙虚 ・助け合い ・挑戦

 

 

以下の賞は一人、もしくは一拠点に授与です。

【業績貢献賞】

【改善提案賞】

【サンクスギフト賞】

【社員・アルバイトスタッフMVP】

 

 

 

\\\\受賞された皆さん、本当におめでとうございました////

 

 

 

 

 

と終わりかと思いきや・・・

 

なんと、表彰式だけでなく急遽社長によるじゃんけんレクスタート!

 

 

 

賞金がかかったじゃんけんに全員本気モード突入です!

 

大盛り上がりの中、優勝者が決定しました

\\\おめでとうございました^^///

 

 

 

 

表彰式だけでなく、レクリエーションも大いに盛り上がる会となりました。

多拠点のスタッフとも交流が持てるのは楽しいですよね!

 

 

 

次こそは・・・

 

 

次回こそは全員がコロナウイルスの事を気にせず、思い切り楽しめる会となるように願い

42期表彰式は無事終了いたしました。

 

 

東洋商事では皆様に安心してお越し頂けるよう

引き続き感染症拡大防止対策を徹底して行っていきます。

 

 

 

お・ま・け

いつもは全員で美味しいご飯を頂きながらの会ですが、

今回はそれぞれが楽しめるとっても美味しいお弁当を用意して頂きました。

 

【ボクデン 広島店】@広島市中区堀川町4-20 タカタアレービル1F

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

★韓流カルビ重弁当★

美味しいうえにボリューム満点で大満足なお弁当でした。是非お試しあれ!

 

TOYO通信

ココロオドル場所の創造提供業

Recruit Entry

求人に応募

ココロオドル 場所の創造提供業

Recruit Entry

求人に応募